2016年06月28日

うちのおかん

うちのおかんは、ボーイッシュな趣味をしてんねん。

そないタレの子のするでうなふりふりのレースにミニスカートの様な格好が好きやねんではおまへんやうやねん。

ブランドでぇゆうって、ディーゼルやアディダスやらなんやらのシュッとしてる系のシャツを着て、デニムのパンツを合わせ、黒いスニーカーを合わせていますわ。

色はカーキ色やモノトーンしか着まへん。

やさかい、ちびっと年齢やりも若く見られます。

うちって一緒に歩おっておるって、おつれでっか?

って声をかけられてしまいますわ。

そないなおかんやけど、料理が好きやねんでぇ凝り性ちゅうタレ性らしい一面もあってんおもろいやねん。

わいは、そないなおかんがめっさ好きやねん。
http://adgjm.net/blog/?us=spabi
http://www65.atwiki.jp/alejandro03/
http://plaza.rakuten.co.jp/kuodoca/



Posted by skeeper at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。